スーパードライの売上が2000年のピークから半減との記事
ビール党の私としてはなぜ?と感じますが
アルコール離れそして、ビールを飲む若者が減ってきたことが要因
環境という要因を変えることができないし
環境に対応しないと経営ができない。
また、アサヒ社の一番の敵は、スーパードライという銘柄が強すぎで
ほかの商品が育たないとのこと。
名古屋中央卸市場から野菜果物の仲卸・外食産業へ業務用小分け配送
スーパードライの売上が2000年のピークから半減との記事
ビール党の私としてはなぜ?と感じますが
アルコール離れそして、ビールを飲む若者が減ってきたことが要因
環境という要因を変えることができないし
環境に対応しないと経営ができない。
また、アサヒ社の一番の敵は、スーパードライという銘柄が強すぎで
ほかの商品が育たないとのこと。